洗車のプロが手洗いシャンプー洗車を行います。ご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

セキュリティのシステムチェックを行います。ご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

カワサキ ZRX 1200 ダエグ バイクコーティング

皆さんこんにちは。

コーティング担当の小澤です。

今回の作業内容は、カワサキZRX1200ダエグのコーティング作業になります。

まずはバイクの状態をくまなくチェックです。

次にシャンプー洗車です。

細かいところは筆などを使い洗車です。

水切りエアブローをし外せる部品を外してから磨きです。

マスキングです。

燃料タンクはもちろんですが外した部品も丁寧に磨いていきます。

磨き終えたらもう一度、脱脂洗車をし水切りエアブローをします。

最初のコーティング剤のコンビネーションコートを塗っていきます。

 

少し見ずらいのですがコーティング剤が塗られているのが確認いただけますでしょうか?

十分に硬化させてからもう一度脱脂洗車をしエコテクトナノを吹き付けていきます。

外した部品も丁寧にエコテクトナノを吹き付けていきます。

ボディーも。

エンジンの細かい所はコーティング剤が塗れないので吹き付けのエコテクトナノがおすすめです。

外していた部品を再度取り付けをしエコテクトナノを吹き付けます。

もちろんホイールやマフラーなどにもエコテクトナノを吹き付けてあります。

 

シートを取付けて完成です。

毎度、ありがとう御座いました。

またのご利用をお待ちしております。

板金、修理、塗装、コーティング、フィルム施工は渋川市のイシダボデーまで。 

群馬県渋川市北橘町下箱田626-26

027-234-5740 担当 小澤 

 

 

 

Comments are closed.