洗車のプロが手洗いシャンプー洗車を行います。ご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

セキュリティのシステムチェックを行います。ご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

レクサス RX200t エコテクトナノプラス フロントガラス撥水

皆さんこんにちは。

コーティング担当の小澤です。

今回の作業内容は、ボディーカラーが223グラファイトブラックガラスフレークの新型RX200tです。

セキュリティ取り付けでのご来店ですたが追加でコーティング作業も頂きました。

まずはボディーの状態をチェックです。

シャンプー洗車をします。

ボディが鉄粉のようなもので少しザラザラしていたので粘土をかけて鉄粉を落とします。

水を流しながらボディに傷が入らないように注意をしながら粘土をかけます。

水を切りエアブローをして磨きです。

メタルハライドなどの光を見ながら細かいキズも見逃さないように丁寧に磨いていきます。

磨き終えたら再度、脱脂洗車をします。

水切りエアブローをし一度目のコーティングを塗ります。

しっかりと硬化させてから二回目のコーティングでエコテクトをガン吹きでコーティングします。

ボディはもちろんですが、グリルやホイールなど細かい所もコーティングできます。

ドアのヒンジなどにも吹きつけ出来ます。

樹脂なども吹きつけられるので樹脂パーツの多いお車にもおすすめです。

ガラス以外エコテクトを吹きつけ完成です。

キレイに仕上がりました。

ガラスは撥水ですがボディは親水です。

エコテクトナノプラスは濃色車などにもおすすめです。

今回もありがとう御座いました。

またのご利用をお待ちしております。

板金、修理、塗装、コーティング、フィルム施工は渋川市のイシダボデーまで。 

群馬県渋川市北橘町下箱田626-26

027-234-5740 担当 小澤

 

 

 

Comments are closed.