洗車のプロが手洗いシャンプー洗車を行います。ご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

セキュリティのシステムチェックを行います。ご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

メルセデス・ベンツ C180 スマート コーティング ホイールコーティング!!

皆さんこんにちは。

コーティング担当の小澤です。

今回は197オブシディアンブラックのC180コーティングとホイールコーティングとメタリックペイントのサファイアレッドXブラックのスマートのコーティングとホイールコーティングです。

まずはC180です。車の状態をくまなくチェックをし洗車です。

細かい所も丁寧に!

新品のマイクロファイバータオルを使用して洗いました。黒などの濃厚色の車はキズが良く分かるので注意をしながら丁寧に。

水切りをして磨きをしコーティング剤を塗って完成です。

オプションホイールの18インチAMG5スポークアルミホイールも丁寧にコーティング!!

内装はブラックアッシュウッドAMGライン仕様、ブラックレザーシート!

内装もキレイに仕上て完成です。

メンテナンスとしては黒い車には、濃色車専用シャンプーがあります。よく泡立ててからやわらかいスポンジなどで洗車をして下さい。

これからの時期は暑いので炎天下での洗車はご注意を!シミの原因になります。

次にスマートです。

車の状態をくまなくチェックしシャンプー洗車をし水切り、エアブローをし磨きです。

マスキングをし丁寧に磨いていきます。細かいキズも見逃さないように注意です。

再度、脱脂洗車をします。

このときもキズが入らないように丁寧に洗います。

コーティングを塗ります。

完成です。

これからも更に良い仕上がりを目指し努力いたします。

ありがとう御座いました。

板金、修理、塗装、コーティング、フィルム施工は渋川市のイシダボデーで宜しくお願いします。

群馬県渋川市北橘町下箱田626-26

027-234-5740 担当小澤・斉藤まで

 

 

Comments are closed.