洗車のプロが手洗いシャンプー洗車を行います。ご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

セキュリティのシステムチェックを行います。ご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

2018 WRX STIにCLIFFORDセキュリティ取付!!

新車のWRX STIが納車になったとご連絡頂き

速攻でご入庫頂きました!!

取付するセキュリティブランドはクリフォード。

お客様の決め手となった機能はブラックジャック!!

BLACK JAX(ブラックジャックス)とは

クリフォードは、カージャックに対しエンジンを自ら止めて愛車を確保することができる唯一のカーセキュリティです。 カージャックなどセキュリティリモコンやキーとともに車両が乗り逃げされてしまった場合、バレイスイッチにて任意設定の暗証を入力しない場合、安全にエンジンを停止させ、再始動ができないようにします。 この機能を搭載するには製品に絶対の信頼性がなくてはならないのです。全ての条件で愛車を守ることができるのはクリフォードしかありません。

オートハウスでは、カーセキュリティ製品の持つ全ての機能を有効にしご使用して

頂ける様に確実に取付し、使い方をご説明させて頂いています。

ですので、例えばこの機能は必要ありません。と言う事をこちらからアナウンスする事はありません。

ブラックジャックの動画をご覧ください。

 

エンジン始動中でもオーナー以外は運転する事は不可能です。

エンジン停車中は勿論始動不可能なので盗める隙を一切与えないシステムとなっています。

県外からお越し頂いている為、一日取付。

昼ごはん抜きで頑張っちゃいました!!

WRX STIの盗難防止装置の事なら群馬県のオートハウスへ。

ブラックジャック機能含めても1日取付いたします。

また、埼玉県、栃木県、群馬県(高崎市、前橋市、太田市、藤岡市など)引取り納車も

可能です!!シャコタンでも運搬可能な積載車あり。

お気軽にお問い合わせください。

オートハウス

群馬県渋川市北橘町下箱田626-26

027-233-7626

 

 

Comments are closed.