洗車のプロが手洗いシャンプー洗車を行います。ご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

セキュリティのシステムチェックを行います。ご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

2020 レクサスRXにセキュリティ施工&TVキャンセラー取付!!

2019UPの新型レクサスRXの入庫です!

いたずらや盗難から愛車を守れるようにとセキュリティの取付をさせて頂きました。

同時に前後ドライブレコーダーやレーザーレーダー探知機、ブルーバナナのTVキャンセラーの取付も行います。

セキュリティはGRGOを使うことでドライブレコーダーとカーセキュリティが連動し

センサーが反応した時に録画を行うことが出来るので駐車中の録画が可能になります。

(何も反応ない場合は録画しません)

例えば人がのぞき込んでいる時は警告を鳴らし、録画を開始する事が出来ちゃいます!!

いたずらや嫌がらせなどでお悩みの方等、どんな人が近寄っているのか証拠を残せます。

ドライブレコーダーの配線をカバー内に収めスッキリさせました。

もう一つのブラックBOXはレーザーレーダーZ200Lのアンテナになります。

後方カメラ。

通常のドライブレコーダーに加えGRGOセキュリティと連動し

駐車録画も出来るようにしました。

セキュリティのセンサーが反応した時のみの録画なのでバッテリーへの負担は軽減されています。

TV、NAVIキャンセラーはブルーバナナを取付。

振動で音が出ないようクッション材でカバーします。

走行中でもTVが見れて、ナビのコントロールを可能にします!!

リレーアタック対策のオーサーキーレスブロックとデジタルイモビライザーの

コンビネーションでしっかり盗難から守れます!!!

オーサーを取付する事で、スマートキーでロックするとウインドウクロージャー機能が自動で窓を閉めてくれます。

さらに、新たにキーの登録を無効にしてくれる機能まで搭載され

イモビカッターやキープログラマーなどと言ったキーの不正までも不可能にします。

さすがデジタルイモビライザー!!!

今までのイモビライザーとは比べ物にならない制御を可能にしています。

最後にレーザーレーダーZ200L。

この度は色々と有難うございました~!!!

オートハウス

群馬県渋川市北橘町下箱田626⁻26

027-233-7626

Comments are closed.