洗車のプロが手洗いシャンプー洗車を行います。ご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

セキュリティのシステムチェックを行います。ご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

Monthly Archives: 11月 2010

地デジ&LED!!!

JEEP パトリオットにナビゲーション&ETC取付です!!! 地デジモデルはホント綺麗です そして、スマ…
続きを読む

300C入庫!!

ディーラー車300Cにナビゲーションの取付です。 しか~し ナビ付け完了の写真を撮り忘れた ただ、IPOD…
続きを読む

BMW×VIPER!!!

今日はBMW E92 3シリーズのクーペモデルの入庫です♪ 何か、新しくなっている様な・・・ 早速セキュリティ…
続きを読む

明日は

イベントの為臨時休業になります。 ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。
続きを読む

ジムニー入庫!

車両入替の為、セキュリティ外しのジムニーです。 新車購入時から、しっかりジムニーを守ることが出来ました!!! …
続きを読む

久々USパーツ入荷!!

ここの所、これといって面白いパーツが無かったので 放置されていたデモカーJK。 久々アメリカからパーツが届きま…
続きを読む

スマートVIPER!!!

NEW クラウンのセキュリティが完成しました VIPER 5000VB(アンサーバック機能付き)に オプション…
続きを読む

35GT-R&ZEROクラ!!!

今日の朝はフロントガラスが初霜で前が見えませんでした さて、お預かりしていた35GT-Rが無事納車になりました…
続きを読む